undefined ぐれんじゃーの日記

ぐれんじゃーの日記


posted at --:-- | スポンサー広告

あけましておめでとうございます。
みんな元気にしてるかなw
たまっていた画像の記録

モンハン
モンハン事故1
モンハン事故2
モンハン事故3
モンハン事故4モンハン事故5
>モンハン事故6
一撃万枚達成データ

マジハロ4
マジハロ4事故1
マジハロ4事故2
マジハロ4事故3
850乗せはすごい部類なはず!

まどかマギカ
マドマギ事故1
ビック中に中段チェリーでアルティメットバトル突入
マドマギ事故2
1ゲームでこんなにw(4分くらいたたいていた
マドマギ事故3
ART開始2600ゲームからスタートw
マドマギ事故4
1セット目終了時
マドマギ事故5
16時に引いて22:30に360ゲーム残しでやめ(めまいが

モンハン2
モンハン22
モンハン2事故2
結構、事故おきますw

近況
近況1
近況2
近況3
近況4
近況5
ひぐらしキラ毎回フリース゛してくれていましたw

今年も良い年でありますように
みんな元気でいこう!
posted at 17:14 | 日記 | TB(0) | CM(0)

最近アバターでいいのがでるらしくみんなオサレに夢中
ヴァーゴ
ぐれも天使服に夢見るヴァーゴを購入してオサレに!

タミィとぐれ=アルト(マクロスフロンティア)、シャカ(星矢)風と
       思っていたら

多数
ハイキング

・・・ヴァーゴを銀行に><

愛犬がでたので最終型は
オサレ
とりあえず透明帽子に

・・・
ペア
まねされている!(あごかれているのか!


去年から少ししてたけど安定した勝負が
出来そうな機種を決定。

名曲: 僕らのnovel すばらしい。
ニコニコ動画でぐぐると聴ける。

今年からマイスロを始めてデータを取る。
クレア1

投資1000で引いたチャンス目から
超お祈り
ボーナス確定の超お祈りステージ。
Aタイプは出来レース仕様だけどこの演出
いずれも神がかっていてあきさせない。


クレアの秘法伝 初マイスロ結果
マイスロ結果

いい台のイメージ
①最初のビックから追加投資無。

②ベルがものすごい。

③REGもものすごい。50ゲーム以内で5連とか
 が2.3回おきる。

④400ハマリ1回、他200ゲーム以内ですべて
 ボーナス当選

⑤いい台は安定するかわりにメダル時速は遅め

⑥ボーナス確定後に結構ベルとかスイカくるから
わざと確定までまってたほうがいいかもw

この台の高設定打てた人は日常いいかどうかが
3000円くらいでおおよそわかるきがする。

1.27結果
他のART機をぶちぬいての勝利。

資金の安定よし!
音楽・演出・癒しよし!!
久しぶりに夢のあるAタイプ機種に出会えた!!!


posted at 22:15 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

H25.1.14 天気予報 大雪・・・
15日の新潟(長岡)出張の為に道路の混雑を避けようと前日入を試みる。
目的はネットで調べたラーメンを食べたいということもある!!!

朝10:00時に出発し12:00に越後付近にさしかかる。
雪路
なれないながらも幻想的な景色に感動と死亡フラグが(

12:30 長岡インターを降り食べたいとロックオンしていたラーメン屋
に到着 が込んでいるので同駐車場にあるパチンコ屋に(

今回遊ばせてもらったお店は デルゼビックサイト長岡吉正寺店さん
少し時間をつぶすはずが投資15000でフリーズ発生・・・
フリーズ
確立1/65536
このあとさらにフリーズ1回、超時空ライブ1回、上乗せ多数で
累計2750ゲームを消化・・・帰れない(
箱
1箱増えるたびに店員さんが駆けつけて後ろにパトライトを付けて
綺麗に並べてくれます。
1.14結果
当たりが終わり次第撤収したけどすでに20:25分・・・

急いでラーメン屋の方を見てみると
弊店・
ガーン 閉まっている><

チェックインの時間もまじかなのでそのままホテルへ行き

ご当地の晩餐
ご当地1
ご当地グルメ 鎌倉コロッケサンド
すきっ腹に染みる。



後日仕事を追えあまりにも後ろ髪をひかれたので帰りの雪が
気になりつつも入店してみる。
ラーメン
オオ これが燕市発祥の背油ラーメン・・ご馳走様でした。

1時間遅れで高速に乗り帰宅 越後付近
帰雪道
雪が体当たりしてくる! 斜線が見えない! 前の車に離されたら
負けだと思いつつ必死に帰宅。 一番ひどい日だったのかなW


  
アスメモ

ワニが着たいけどアバターOPが少なくなるから着ないと残念
がっている人へ
アバターセット1
通常帽子アバターを付けられないけど

ボンバーヘア
これさえあれば(賊にWIS5・・)

アバターセット2
重なる!!! 

これで君もワニを付けられるね!!!


posted at 20:21 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

leaf 2013幕開け

01.04.2013
1/1 スロにいきたい衝動を抑えアスガルド。

1/2 暮れに出した台で勝負!
初戦も負けられない。 投資2000円で同じような展開
20130102_094817.jpg
据え置きかと勘違いして昼まで打ち続け
20130102_125148.jpg
昼に気がつき撤退 7000の勝ち(逃げ

1/3 同じ台で20000投資(撃破
   秘法伝(Aタイプ)3000投資 17000換金
   6000負け(げは
  
夜  でる気配がなかったアベンジャーからサキュバスをドロップ
サキュバス
ソウル
あげやすいとこまであげたけどLV25あたりから
ものすごく遅く感じる。


1/4 知恵をつけてもう1台のツインエンジェル3に移動して勝負
投資12000円 の初ビックで
20130104_121142.jpg
フリーズキター(勝利を約束
20130104_152459.jpg
順調に増え38キュン2200枚(周りの視線を感じて撮影断念
20130104_181527.jpg
欲をかいて粘ったが伸びずに終了。

年明け役4万の+!!! これでやめれば年間+収支に(
とてもいい幕開け!

今年もよろしくです。^

posted at 20:40 | 日記 | TB(0) | CM(0)

12/31 最後の締めは負られない!!!
手堅く去年からの愛機で勝負すること3000円
ツイン3
初ビックからセット数大目でかなり楽な展開。
結果
オオオオ プルプル 6万のプラス
最近の厳しい機種の中やはり甘い台は甘い。
しるのメールで帰宅14:50 いつもいいときしるからのメールがw
しるメール:たみぃが「タイムスクープハンターやっている」
ぐれ    すぐに切り上げ15:00に家路「手遅れ」ガーン


最後に勝てて安堵しつつ今年の打った機種を軽くコメント

機 種        面白度(5段階)   結 果
ツインエンジェル3  3         大勝
鉄のラインバレル   4         げはっ
南国育ち        5         げはっ×2
麻雀物語2       5         トントン
秘法伝(太陽)      1         勝
秘法伝(Aタイプ)     5         チョイ負
マクロスフロンティア      4          勝ち
悪魔城ドラキュラ3   3          勝ち
シンデレラブレイド    2          負け
北斗の拳        2         トントン
バジリスク2      5          げはぁ

お気づきだろうか 面白すぎる台ほど殺されている・・・

ARTメインの機種は出るときの爽快感がすごいけど5号機
しばりの中でそれを再現できるということは通常時がいかに
ひどいかという事を今年は勉強できた!
でもやってしまう病w


アスメモ1
アイトラ装備がじわじわとそろってきました。
スコ盾
ヨナさんからいただきました(

スコルアーマー
じゅけさんからいただきました(

スコルモノクル
スコメット

スコルイルドカイト
この脛が一番見ため良い!

羽でウエイト1も賊とってはうれしい内容w


アスメモ2
ガーディアンs
ガーディアンSを使用時にまれに付与が
守護愛好家ステ
これはすごいw


今年も楽しい1年が過ごせました。
来年もよろしくお願いいたします。^

初詣は777円もって よいお年を!!!


         










posted at 17:21 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

